SSブログ

地元のゲートトレーニングにまぜてもらいました [トレーニング]



Mt Hotham3日目。いよいよ明日はANC初日です。
朝一で大会コースを滑ろうとしたら強風。。
それでも営業するようなので滑ってきました。
風が強いのは山頂側のみ、、
大会コースの下の方は問題ありません。

少しするとスウェーデンチームのメンバーもやってきました。
明日はよいポイントがつきそうです。。。

が、30位以内に入っても、Topとの差によってはコンチポイントは、、、
ということで、かなりがんばらないと今年もポイントがつきません!
がんばります。

さて、4~5本滑ったらバーンもコロコロになってきたので、
昨日までの山頂のトレーニングコースへ

かなりの強風の中地元チームが練習していました。。

と、そこで地元のコーチジェフが、「入るか?」と

なんとありがたいお言葉。
入れていただきました!

一本目はフォルクル 188cm


二本目はロシ 185cm(去年の)


なんかフリーした感じもフォルクルの方がよさそう。。
(まだ、板がぜんぜん滑らないけれど)
やっぱり去年まで191cmだったのでもらっちゃいすぎますね。。

セットとコース状況をみて最終判断しますが

いずれにしても、今日のやさしさを生かして
明日がんばります!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

NO NAME

Mt.Hothamにいるんですか?さつき、私の友人がスウェーデンチームの写真をFBにアップしてました。童顔のJeffに会ったらぜひよろしく伝えてください。ブクシー、て言われてるかもしれません。古川さんも怪我のないよう、楽しんでね。
by NO NAME (2012-08-14 12:39) 

nfuru

こめんとありがとうございます。。が、どなたでしょう?

スウェーデンチームに一人カメラマンついてましたね。
by nfuru (2012-08-14 12:43) 

KOJ

ロシはやっぱりビベルがおおいかな?レスポンスがわるいね。
by KOJ (2012-08-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Mt Hotham Life?ANC GS startlist ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。