SSブログ

ANC GS startlist [FISレース]

そろそろ就寝時刻なのですが、、、
瀧澤さん達がまだ来てません。。。
電話通じないから、、まだ国立公園真っ只中かな?ってことはあと1時間ぐらいかかるのかぁ?

先ほど20:30にBrightだったので、22:00がよいところかと、、、
ちなみに外は大雪です。

ということで、blog書いて待ってます。

近くのインターネット接続店でつなげば2時間AU$18-なんですが、、docomoのモバイルWiFiルーターでアップ。。。お金かかっちゃいそう。。

さて、まず先ほどのスウェーデンチーム。
081401Swed.JPG
Jon Olssonが12.29点でポイントリーダです。

これがスタートリスト
読めるかな?
081402startlist.JPG
1-7でドロー、8-15でドローらしいのですが
昨年のANCポイントホルダーが6人しかいないとかで、上位6人のドローでした。。
ちなみに私は37番めの38番スタート。
36のゼッケンが無いからだそうです、、、

それと、日本から一緒に参戦する萩生田君(東京都)が32番スタート。

さ、萩生田君に負けないようにがんばろうっと、、
いや、30位以内でポイント取れるようにがんばるぞ!

明日は5時起き。
タッキー、安全かつお早めに。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。