SSブログ

チーム皆川とサッカー [スキーの楽しみ]

8月14日 今日は移動日です。

みんなは、早朝練習をしにゲレンデに上がっていますが
私はレストです。
私と藤田君は、ワナカホテルステイなので、チームのメンバーとは別宿なのです。。なので、今一人で引越し準備中です。

昨日は、練習終了後のコントレは、サッカーです。
メンバーはこの方たち
lifting.jpg
そう
チーム皆川と一緒にサッカーです。

皆川選手、大越選手と一緒にサッカー。
ジュニアたちは大喜び。私ほか社会人も実は大喜びです。

海外スキーだと、こういった交流がもてやすいのもうれしいですよね。

サッカー終了後みんなで写真を撮りました!
syuugou.jpg








よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

の父

コントレも充実してますね。しかし、『一般スキーヤー』が混ぜてもらってもいいのでしょうかねー。
我が家のバイブル。それは、「スキー完全上達」です。詳しくは、P26・28をご覧下さい。
by の父 (2008-08-16 11:31) 

nfuru

→の父
皆川選手はJrにとても優しいですよ。
私達チームのJrの名前も覚えてくれていますよ。

by nfuru (2008-08-16 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。