SSブログ

ナショナルチームに混じって、、、 [海外スキー]

※昨日のサッカーの記事、、http://furukawa.blog.so-net.ne.jp/2008-08-14
ネット環境の都合で、アップが遅れてしまいました。。すみません。

**************************** 

ワナカホテルはチューンナップルームもあったようですが、、、
部屋の前の庭でチューンしていました。。

こんな感じ。。
wanakaのチューン.jpg
景色はいいですよ。空気はおいしいし。。

けれど、寒いとワックスが溶けにくいので、、太陽が出ている昼間でないと厳しいですが、、


そして、
昨日、移動してきました。
12人乗りのハイエース2台あるのですが、荷物が入りきれないため、
もう一台ハイエースを借りての大移動。。

wanaka湖を後に.jpg
ワナカ湖を後に、クラウンレンジ越えでクイーンズタウンを目指しました。

昼過ぎにはクイーンズタウンに到着。
夕方から雪が降り始め、、クイーンズタウンの町はあっという間に真っ白。。

どうやらその影響で、
今朝は送電線が切れたようで、、
クイーンズタウンは停電。。

コロネットピークも停電で
リフトが動いていませんでした。。
おかげで朝一のファーストトラックを楽しむことはできませんでしたが、、

停電の影響で練習が遅くなったのか、早朝から練習していたはずの各国ナショナルチームのポールに混じって
我々のポールを張らせていただきました。

Tバー沿いに
日本のナショナルチームはAチームメンバーがSLをやっているかと思えば、そのとなりでは、
USAの男子がSLとGS
われわれ、USAの女子のSLとカナダのGSの間にSLのゲートを張らせてもらいました。。

0815明.jpg
佐々木選手の後ろ姿。


我々の使用した斜面は、日本では経験できないような急斜面でしたが
バルカン打たれたハードバーンの上に、、昨日の雪がついていたので
割と滑り降りることはできました。。

0815racearena.jpg
下まで真っ白に見えたのは、初めてですね。。


日本は、暑いんでしょうねぇ!?







よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

にわお

暑くてたまんねーな。
15日は36℃だ。
by にわお (2008-08-16 14:05) 

nfuru

→にわお
温度差50℃だな

by nfuru (2008-08-16 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チーム皆川とサッカーコントレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。