SSブログ

カードローナでの練習 [海外スキー]

ポール3日目(私は2日目)から、カードローナスキー場のFISコースを使って
GSトレーニング。

長いです。。

12日は霧で視界がわるくいまいちでしたが、、
13日は、ほぼFISコースいっぱいに張りました。。。

ラップで1分7秒。。。
私も1分8秒50

声でまくりでした。。。

FISコースだけあって、うねりあり、大半径あり

そして、最後に急斜面、、、みんなやられていました。。


私もフリーのあと、軽くコース内をすべり
その後本気モードで5本滑りましたが、、、
5本は、、無理でした。。。

早朝練習ということで朝7時から9時なのですが、、、もう十分、、、次のSLできないのでは、、、ってほど疲れました。

その後
10時からSL

ところがやる気が出るんです。。。
隣は、チーム皆川。。

ookosiSL.jpg
スタート前に集中する大越選手


彼らのフリースキーをみて、ポールをみて

そして自分の練習。。

とてもモチベーションがあがります!








よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

の父

抜群の練習環境ですね。こちらの早朝は4時30分にはセミが鳴いてます。
初FISですので、nfuru様の参戦を身近なお手本にしていると思います。
移動後の4連戦に向け、テンションを上げながらはりきって下さい。応援しています。
by の父 (2008-08-14 06:34) 

nfuru

→の父
はい!がんばってきます。
色々な刺激を受けていると思いますよ。
結果がたのしみです。
by nfuru (2008-08-14 08:02) 

の父

毎朝、南方に向かいありがたく拝見させていただいてます。
我が家の禁句。それは、「結果」です。その一言で、チョウチンフグのようにプーッとなるので、うっかり使えましぇん。
今回は、nfuru様の「結果」を期待しています。
by の父 (2008-08-15 05:09) 

nfuru

→の父
では、私がんばらせていただきます!!
by nfuru (2008-08-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。