SSブログ

今日はこの二人と! [スキーの楽しみ]

今日、スラローム班は、JAPANのこの人と一緒に練習していました。

賢太郎ブーツはくところ.jpg

アトミックブーツ
カントは、左1.3度 右1.25度のこの人。

っというか、デサントのこのワンピースでわかりますね。

kentaroookoshi.jpg

皆川選手です。
それと、大越龍之介選手。
TEAM皆川のお二方でした。



われらは、まだ日にちが浅く、まだSLポールは入らず別行動でしたので、
間近で、その滑りを見れたメンバーはうらやましい限りです。
ただ、
われわれも、コースまでのフリーを見ることができ、大変参考になりました。。


そして、われわれは、
世界の木村に
直接指導を受けました。

低速で、重心移動の練習をしっかり行いました。

新鮮なアプローチでためになりました。
ありがとうございましたー

また、明日もお願いします!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。