SSブログ

世界の木村もEOS [スキーの楽しみ]

kimufuru.jpg

世界の木村こと
アトミックヘッドコーチ木村公宣さんも
EOS30Dユーザーでした。
ただいまカメラ談義中。

ちなみにPCは直らず、同室の藤田君のPCでアップしてます。
藤田君ありがとー
(写真も藤田君撮影)









よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

の父

nfuru様が合流するのを待ってました。
中華風の滑りからmiss塩昆布に進化したようですね。
これでいいのだ。


by の父 (2008-08-11 19:05) 

くまさん

後ろに写っている子は、セレブジュニアかな(^^)
息子が一度だけ、あさま2000で一緒のトレーニングした子と言ってます。
隣の下半身だけ写っている子も、女子なら多分知り合いのセレブジュニア。
ふりゅさんと一緒に(中川チームで)行かれたのかな。

by くまさん (2008-08-11 21:28) 

nfuru

→の父
今日は、ガスの中、がんばっていましたよ!

→くまさん
後ろの二人は、中川チームではないです。
中川チームは、今回山下コーチと合同キャンプなのです。
それと、木村コーチのところとも合同にするときもあり
とても刺激のあるキャンプですよ。


by nfuru (2008-08-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休憩今日はこの二人と! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。