SSブログ

ノートPC壊れてました。。 [徒然]

またまた更新滞っていてすみません。。。

長野県予選の話がもりあがっている矢先に、、ノートPCが壊れていました。。
記事も書いてあったのですが、、、今日は現状報告にすり替えさせて頂きます。。

移動用に使っていたノートPCが急に壊れて。。。

立ち上がりもしない状況にまで、、いっておりました。
先ほど、立ち上がりましたが。。。
次回立ち上がるかは不明です。

ということで、現状報告。

予選の記事が盛り上がってる中
木曜の夜から八方尾根に入っておりました。
スキージャーナルのSG3連戦。

火曜日まで大会週間で滑り過ぎていて、
疲労回復もしないままだったので
思い切って休もうか?とも思っておりましたが

私がでないとチーム戦も成り立たないし、、、
火曜日の予選の朝。
A君が、
「古川さん来ないと、私が単独で総合優勝しちゃいますよ!」なんて
誘ってくれたので、、参戦しました。。

が、A君が3連勝。。
私は、、、2,3、4位と日々順位を落とし、、総合でなんとか2位でした。。

行く前から咳込んでいて、風邪かなぁ?とも思っておりましたが。。
最終日は風邪も悪化かしていました。
朝のフリーで、ちょっと疲れたなぁ。と思っておりましたが
レースになれば元気になるだろうと思って、いざスタートへ。。
ですが、、
やはりそれほどの雄叫びもそれほどとどろかすことはできないままでした。
まあ、
体も板も無事で、なんとか入賞できたので、、良しとしましょう。

まぁ、、PCが、、、、、

この後ちゃんと動いてくれるんだろうか??

それではまた。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。