SSブログ

国体成年C 伊東選手 [国体へ向けて]

先日の記事のコメントに
伊東選手の話がでていたので

今日は伊東選手の滑りも見てみたいと思います。

以前だと、スキーコンプ誌上に
色々な大会の分解写真がでていて

その分解写真への技術解説を見ていたんですが、
廃刊となってしまいましたねぇ。。

残念です。

ちなみに、最終号には私、ちらっと載ってました。。(^.^)

月刊 SKI COMP (スキーコンプ) 2006年 11月号 [雑誌]

月刊 SKI COMP (スキーコンプ) 2006年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スキーコンプ
  • 発売日: 2006/10/10
  • メディア: 雑誌



あの分解写真の解説をみて勉強できたのも良かったのですが
わりと、知っている人や、自分なんかも掲載されるのも
結構たのしかったですね。

「おおお!、でてるぅーーー!」
って、

スキーコンプの意志を引き継いだ
「SKI RACER」

分解記事もふんだんに復活して欲しいですね。。

技術選のDVDとかもあるんだから
国体の解説DVDとかも出ないでしょうかね?

ニッチな市場ではあるけれども
コアな方が多いので、
ある程度はうれると思うんですけれどねぇ。。

さて、伊東選手。
たしかに、視界もよくなく、大変そうですね。。

中盤の中緩斜面

後半急斜面




 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

BOO

感じた事を書こうとするのですが…
今度、お酒でも飲みながら作戦会議しましょう。
お願いします。
by BOO (2007-10-04 19:43) 

nfuru

→BOO
そろそろシーズンですな。よろしく!
by nfuru (2007-10-08 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。