SSブログ

国体成年C 藤田洋一選手 [アルペンスキー]

だいぶ間をあけてしまいました。。

仕事が忙しかったのもあるのですが、

先日千葉県の最年長組で飲んだときに、
藤田さんの動画もアップするという話をしたんですが、、、
そのあとに動画の編集に時間がかかりまして、、、、

国体ビデオの昼間部映像は、
松下のSDカードビデオ
SD1で撮影しました。

パナソニック HDC-SD1

パナソニック HDC-SD1

  • サービス名: ディスカウントドリーム
  • 会社名: ディスカウントドリーム

これの、、編集をソニーの動画編集ソフトで行おうとしていたのがいけなかったらしく、、、
パソコンが固まっていました。。

AVCHDという規格をソニーさんと松下さん主導で立ち上げた割には
お互いの連携は悪いんですかねぇ。。??

*****

さて、藤田選手。
7年前の飯山国体の時からのおつきあいです。

現役時代、グラススキーの世界選手権で上位に入られて経験の持ち主。
飯山国体で、久々の復帰を果たしたときも、
カービングスキーをはいて「あ、グラスとおんなじじゃん!?」って感じで
いとも簡単に、カービングスキーに移行できた方です。

プロレースのDJや、カスタムフェアのDJをやっていらっしゃる方なので
どこかしらで、お見かけしたことがあるんじゃないでしょうか?
とても楽しい方で、千葉県チームのムードを作っている方の一人です。

まだ、千葉県予選では、勝てたことがないので
今度こそは勝ちたい選手の一人です。

中間斜面

最後の急斜面

ことしは、
前年ながら転倒してしまいました。

さて、08年はどんな勝負になるか楽しみです。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

Mizue_FAN

懐かしい名前だ!
実は同学年です。
by Mizue_FAN (2007-10-08 23:59) 

発見!

松田選手→伊東選手→で・・・・ですか・・・
本人は「頑張った!!」と・・言ってますが・・・
「今年も年に1回(予選)or2回(本戦行けたら)の
発信音を楽しみたい」と言ってましたので、よろしくです。

ヨーロッパ頑張り過ぎないように頑張ってね!!
昨年の○ミダに素直に感動した「発見!」でした。

MizueFAN様
長野のN条君(同じく同学年)から聞きました・・
財団リンク張らせていただきます
頑張ってください!!!
by 発見! (2007-10-09 15:57) 

Mizue_FAN

→発見!さん

リンク確認しました。ありがとうございます。
N条くんと話したんですね。
もうちょっとで移植前処置に入ります。
意地を見せますよ!
by Mizue_FAN (2007-10-09 21:55) 

nfuru

→Mizue_FAN様
英語の勉強の調子はいかがですか?
バンクーバーにむけて
どちらもがんばってください!!!


→発見
やはり、洋一さんの研究しないといけないですから、、、
それと
後半へろへろの方も多かったんで「俺の映像アップしたら営業妨害だぞー」なんていってる方もいたので他の方は躊躇したりして、、、、
ま、アップしちゃうかもしれませんが(^^
by nfuru (2007-10-12 08:13) 

発見!

「早く次の記事に更新して下さい・・・
お願いします・・・
今年は少し練習しよう・・
二桁の滑走日を目標に・・
nfuruさんに挑戦する為に・・・」

彼からの伝言です。
by 発見! (2007-10-12 09:46) 

Mizue_FAN

英語については、自分で立てたスケジュールは順調にこなしています。しかし、まだ成果が見えてきません。今は地道にやるのみなのかな、と思っています。
バンクーバーまでには絶対に間に合わせます!
by Mizue_FAN (2007-10-12 21:01) 

nfuru

→発見!
これからアップしまーす。

→Mizue_FAN
そうですよね。
語学とかもちゃんとスケジュールたてて勉強しないといけないですよね。。
私、語学も、スキーと同じぐらい熱意をもてたらきっと今頃相当しゃべれるんだと思います。
by nfuru (2007-10-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。