SSブログ

乗鞍を動画で! [スキーの楽しみ]

さて、今週末も乗鞍に行きます。

台風で荒れた今週はお休みで丁度良かったです。
マウスガードもできたし。

今週末は、今週できあがったブーツと、マウスガードを試してきます。

それでは、乗鞍の雰囲気をお伝えするため、
久しぶりの動画です。3本。

小鳥のさえずり聞こえますか?


正一さんです。


(サイズがおかしかったのを修正しました。7:43)
一緒に練習してます。
楽しそうですよね。。



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

38410415

凄い!まだまだ雪ありますね~。びっくりです。
by 38410415 (2007-07-18 21:52) 

nfuru

まだありますよー
日曜日に行って、チューンしたブーツと、マウスガード試してきます!
by nfuru (2007-07-20 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。