SSブログ

ついてる! [メンタル]

最近仕事が忙しい

先日の3連休は、台風で遊びに行く予定も起てることができなかったってこともありますが、
15ー16は会社で仕事していました。

16日は夕方17時からハッチェリーに行くダブルヘッダーで、
(そのあとアイリッシュバーでサッカー観戦したからトリプル?)
せっかく一日働くし、来月のNZのためにも代休もらわないのは損と
朝7:15に会社行って働いていました。

予定より働いたから、
少しは普段の仕事に余裕出るかなぁ
思ったがなかなか余裕は出ないですねぇ。

結局、毎日最後まで残業、、

ブログも更新する時間が無い。。。というか、気力が、、、

昨日も、今日も朝おきると
「あー休みたい~~~~~」

でも、
「来月ニュージー行くんだ!!!休んでる場合ではない!」

と思うとなんとか起きることができるのは
やっぱりスキー馬鹿なのでしょうか!?

 

それにしても、こんなこと思うのは、やっぱり

たまってる疲れが、、、

あ、ちがった

ついてる!

そう「ついてる」んです。

以前に渡辺靖彦選手のブログにありましたね。

「ついてる!」

あ、なんかそう思ったらネガティブな気持ちが急に晴れてきました。。

あら、天気まで晴れてきました。。。

ついてる。

仕事忙しいと残業代増えて、高沸しているニュージーランドドルの影響で高くなった遠征費を吸収できるし

代休溜まれば、休む大義名分整うし!

ついてる。

なんてすばらしい言葉何でしょうか
ついてるって

あ、なんか今から全てがうまく回り始めました!!!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

ocha2ke

えらく前向きですね(^_^;)
by ocha2ke (2007-07-20 21:52) 

に

なんか無理やりちっくな前向きさだな。
by に (2007-07-20 22:26) 

373

無理して怪我しないようにね
by 373 (2007-07-20 22:47) 

miho

ナイスポジティブシンキングですね!!
その調子ですっ!!
by miho (2007-07-20 22:57) 

nfuru

→ocha2ke
な、朝っぱらから、意味不明に元気になっていた。

→に
たしかに、無理矢理なきも。。なんかナチュラルハイ?
by nfuru (2007-07-21 01:20) 

nfuru

→373
了解です。一応、土曜の乗鞍は正一さんもいないのでお休みして
日曜だけにしましたです。
けど、今日は、10階までダッシュ連続2本してつかれた。。

→miho
サンキューっす。ちなみにどちらのmiho?
by nfuru (2007-07-21 01:22) 

SOARISTO

おっ。いいねポジティブシンキング。その調子だっ!
by SOARISTO (2007-07-21 07:58) 

将父

明日逢えるのを楽しみにしています。
6時で上がります。
宜しくお願いします。
by 将父 (2007-07-21 08:21) 

38410415

前向きな考え、いいですね~。

私事ですが、渡辺靖彦プロのDVDを購入したら切番でTシャツ当選しました!
これもついてる 笑!
by 38410415 (2007-07-21 11:38) 

nfuru

→SOARISTO
そちらもポジティブにいけてるか??元気かい?

→将父
宿の朝食とのかねあい確認してなるべく6時のバスに行きます。

→ 38410415
強いアスリートには必要な考え方ですよね。
これで強くなれるかな??
by nfuru (2007-07-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗鞍を動画で!次は、足下? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。