SSブログ

マウスガードできあがりました! [マテリアル]

マウスガードができあがったので
調整しに行ってきました。

前回上顎側の型をとったので、上顎の形に合っています。
下顎側はあたためて柔らかくした状態でかみ合わせて下顎の型をつけます。

このようにバーナーであたためます
柔らかくなったところを
上顎に装着し、
噛みます。

滑る時のフォームで力を入れた方がよいんじゃん!?
ってことで

思いっきり外傾姿勢をとりながら噛んでみたのですが、、、
実はこれ良くありません。
やはり、左右に外傾すると、アゴもずれているみたい。

まっすぐ立ってから噛んでみると違和感が
かみ合わせが悪くなってしまいました。

先生にお願いして、もう一回やり直し。

まっすぐに踏む感じ、、

これはグッドでした。


さ、ブーツチューンの時に使うぞ!



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗鞍2日目乗鞍を動画で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。