SSブログ

乗鞍2日目 [トレーニング]

7月8日 乗鞍2日目

雨の心配がされていましたが
しっかり晴れました。。


それにしても雪の量は多いですね。

道の途中で現れる雪の壁にしばしばびっくりさせられます。

まだまだ雪が沢山あるので、コースも選べます。

そのため、まだまだすいていて快適。


今日はそれほどスプーンカットもなかったので
一本目から快適なスキー。

フリースキーでも十分楽しめますね。

日差しが強いと上着も脱ぎたくなりますが
霧が立ちこめるとたちまち寒くなります。

休んでいるとワンピースでも足りないぐらい。。。

だから、この時期でもまだこの雪質なんですね。。

多分、GWのべちゃべちゃした雪を思い浮かべる人も多いと思いますが
全然水分は無いです。

イスをたてても全然沈みませんよ。



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

BOO

こんにちは、乗鞍、懐かしい風景です。毎週、通ってました。朝一番のアイスバーンをスリッパで大滑落したり。岩に激突したり、ケガ人を運んだり。ハプニングだらけのスキーでした。くれぐれも、朝、スリッパで場所取りに行かないで下さいよ。大雪渓は下からアプローチなので大丈夫ですかね。
モガンバ!
by BOO (2007-07-12 00:26) 

nfuru

→BOO
さすがに、あそこにスリッパは危険ですね、、、
by nfuru (2007-07-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。