SSブログ

乗鞍2 [スキーの楽しみ]

先ほどはケータイからのアップでした。。

去年来たのが8月だったので
比較は難しいのですが

雪は沢山ありますね。。

車を降りたらすぐに滑れる感じです。

バス停前以外でも滑ることが可能なので
各チーム分散していて
快適に練習できました。

われらは8時から練習を始めましたが
10時位にくるチームもありますね。。

宿で普通に食事して、8時位のバスで上がってくるんでしょう。。

さすがに登りは、前の人が歩いたところが登りやすいので
一列になって登っていますね。

今回も、やる気満々!?のメンバーがそろいました。

本日
藤田でポール15本ぐらい。。私は12本ぐらい。

それと、ずーーーつ上まで担ぎ上げて、ロングフリー一本やりました。

担ぎ上げの割には、本数滑っていますし、結構練習になります。

明日晴れるかな???



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Golgo13

雪いいなー
by Golgo13 (2007-07-09 01:51) 

nfuru

→Golgo13
オフトレも大事だけれど、、、
どうしても雪の上に立ちたくなってしまうのは、しょうがないかなぁ。。
by nfuru (2007-07-09 11:59) 

くまさん

今季初の県連の夏季トレ、参加してきました。初顔の方もいて、前半、基礎運動力向上、後半、インラインポールという内容でしたね。

しかしながら、乗鞍、良いですねぇ(^.^) 
将くんも頑張ってるのかな。
by くまさん (2007-07-09 23:01) 

nfuru

→くまさん
今回、将は長野県の合宿で会えませんでした、、、
再来週は会えるかな?
by nfuru (2007-07-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗鞍乗鞍2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。