SSブログ

ニュージーランドへの道 [スキーの楽しみ]

だいぶ、更新に間があいてしまった。。。

仕事忙しくて。。

でも、スキーへのモチベーションが下がったわけではありませんよ。。

今年は上半身のトレーニングもしているし、、、
ほら「過去は裏切らない」ってかいたので、
色々やってるんですが、、

でも仕事結構ヘビー。。

ま、冬にヘビーなのより10倍良いですが、、、

さて、今の悩みは、夏のニュージーランド
社会人組は8月10日(金)夕方発、、、、
で、19日(日)日本着。。

FISレースは、、GS:21日(火)、22日(水)
22日レースにでて、、、その日の飛行機は、、きびしー。。。

23日(木)も休むなんて、、

うーーーーんんん

どうしよう。。

クイーンズタウンの空港コードは: ZQN


でも出たいでしょFIS

そろそろ決めなくては!


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

き

出るんでしょ?
悩むだけムダです!(^○^)
by き (2007-06-24 00:21) 

nfuru

→き
出たいんですが、、
下手すると24日も午前休暇だったりして、、
by nfuru (2007-06-24 01:14) 

に

お太とれなら付き合うぞ。
by に (2007-06-24 11:12) 

nfuru

→に
「太れ」にはつきあえんぞー。(笑)
道満オフトレは、来週は行けるかなー?
とりあえず今日は仕事だ。。
by nfuru (2007-06-24 11:50) 

くまさん

ふりゅさんの会社、これじゃつぶれそうだから、
株は引き上げておくか(--;)なんて(^^ゞ

今季もサザンカップの様子を楽しみにしています(^^)v
by くまさん (2007-06-24 19:13) 

nfuru

→くまさん
私ひとりがさぼって、つぶれる位の影響あったらもっと給料あげてもらいますね。(^^ゞ!
そろそろ日程調整進めなくては、、でもその前に今月の仕事です!
by nfuru (2007-06-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

納会?歯は命~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。