SSブログ

納会? [徒然]

土曜日
スキーの仲間内での納会的な飲み会がありました。

シーズン中、それぞれの都合があるので
トレーニングに全員が集合するというのは実は難しいのです。
他のレースにでていたり、仕事があったり、、家庭の事情があったりと、、

なので、シーズンも終わったこの時期に一同集合できるのです。

今回は、サプライズのウェディングがありました。
サプライズのウェディングにしては、楽しく、感動もある良いウェディングでした。

仲間っていいですねぇ。

本人の了承をとるのを忘れていたので、写真はこの程度で。。

思い出に残る良い人前式だったと思いました。

そして、
中川さんの誕生日も近いのでこれまたサプライズバースデー

中川さん、喜びすぎてか、人前式に感動しすぎてか、テキーラ飲み過ぎで
二次会では、死んでいましたが。。

なんか、毎年、この飲み会だけは学生のようにたくさん飲んでしまいます!

楽しいひとときでした。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k-man

お疲れ様でしたぁ~!(^o^)/
ワンピ以外の皆さんにお会いするのも新鮮です。(笑)

特に2次会では、BLOGには載せにくい画像をたくさん激写(?)してしまいました。(^^;;;
by k-man (2007-06-19 01:15) 

nfuru

→k-man
ワンピできそうな奴もいますがね!
写真みるのが楽しみだが
ちょっと怖い。
by nfuru (2007-06-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。