SSブログ

安比三日目(動画) [トレーニング]

三日目。

さらにショートポールで緩斜面を長くして、50秒のセット。

今年のこの時期にして、このコース最高ですね!

それでは、吉越選手の動画です。


初日、二日目の厳しいセットと違い、いっぱいいっぱいでも入れるセットでした。
最後は気持ちよく終われそうです。

186cmの板ではなく、191cmの板で滑った方がタイムは出たと思いましたが
最終日で、手入れも簡単に帰りたかったし、少し余裕をもって練習したかったので
186cmでしっかり滑りました。

タイムは
片桐選手 48秒台
吉越選手 49秒台
りょうた 50秒台
私 51秒台

普段練習している仲間よりおおむね0.5秒は早いタイムでした。
前回の野沢と、安比の成果として感じ取れ
とても良い気持ちで終了できました。

さ、上位の選手に近づくためにも、
ターンのタイミングをつかむぞ!


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安比二日目某選手の板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。