SSブログ

安比二日目 [トレーニング]

二日目はスタートから下をみて1番左のコースを使った。

そうそう
運勢悪くてかタイムが2連続取れなかったのは二日目午前であった!

コースを左に移しただけだが、大きなウェーブが一つ増え、テクニカルなコースになった。

と、感じたのは、私とK辺さんだけかな??

片桐選手が滑り、吉越選手が滑ったすぐ後、つまり三番目にスタートするようにした。

彼らのラインを盗みながらの滑走。
自分のラインとの比較。

今回も良い環境だ。

滑りながら、比較的イメージよく滑ることができていると思っていた。
特にスタートから見える前半部分は、かなり振ってあったが
運動していくことで入っていくことができた。

先の二人よりは、ちょっと遅れているが、そこそこのラインで滑っているに思えた。
結構つらいが、、、
 

そして、大きなウェーブ。

ここでは、「万歳!」の格好になってしまう。。
この後は、2ターンで大きく遅れ、、、
ゲートに入れなくなる。。。。

「だめかーぁ。」

それでもごまかして、ゲートを滑り
あとは、得意の緩斜面。

こいでいってゴールするもタイムはとれていなかった。

ウェーブ前で見ていた正一さんのコメント。
たしか、こんな感じだったかな?

「ラインはだいぶよいが、タイミングが、遅い。
それと、ウェーブでの万歳になってしまって、、」

結局、はじめの2本はタイムが取れず

リザルトはこんな感じ


午後も頑張ってみましたが
自分なりには、ウェーブでやられないようにしていたのですが
やはり、やられているそうです。。

それと、タイミング。。遅い。。

ターン後半に踏んでいる時間が長くなってしまう。。

午後のリザルトもこんな感じ。


そこが、なおれば、、速くなるな!


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リザルトの見方安比三日目(動画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。