SSブログ

某選手の板 [マテリアル]

やっぱり、こうやって一緒に滑ってみると
知りたいのは、滑りだけじゃないですよね。

はい見させて頂きました。

詳しくは、直接見てー!

と勿体ぶらず、、、

はい、この選手の板です。

わかりますよね。。
http://ameblo.jp/ksk-84/

そして滑走面はこうなっていました。。

エッジ細いですね。。

あ、そんなところは見ていないか。。

ちなみに、ビンディングの開放値は、○○までありましたよ。
写真から読みとってください。

そして、それを
いくつに設定していたかは、、、秘密にしておきましょう。

よい子はまねしないように。。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

子連レーサー

センターが厚いから192cm以上、プレートは来期市販のデルリン仕様、トーピースをプレート2枚分=4mmリフトアップ、、、、
てなところでしょうか。
携帯ビューワーの解像度が低いせいかストラクチャーは確認出来ません。
by 子連レーサー (2007-05-16 08:50) 

くまさん

ストラクチャーは、意外ですね、ウエーブです。
これはご存じのとおり湿雪用とされるもので、ハイシーズンでは
あまり見かけません。この時期に合わせたスキー板と云うことになりますね。

滑走面は、滑り終わった後という感じですね。フッ素系のワックスを使用して、水玉の出来具合から、まだところどころにフッ素が残っているように見えます。

残念ながら、エッジの削り角度などは判別できません(^^ゞ
が、1度、87度と推測しました。(適当です)

ストラクチャーですが、基礎系に拘る私としては、左右対称のものは
好きですね。もっともWCシーンではクロスが主流みたいですけど。
by くまさん (2007-05-16 09:44) 

51

開放値!ヤバイ数字ですね
うかつに転べないな
あ、幕張不死鳥閉店日は5/27だそうです。
by 51 (2007-05-16 10:17) 

くまさん

そういえば、ふりゅさんの先生は今季、マテリアルチェンジをするみたいですね。
3点セットだそうですが、あのブーツは果たしてどうなんでしょうか。
新しいコンセプトだけに高い関心を持っています。

これまでに私が伝え聞いたところでは、ドーベルマンも含めて賛否が半々。
成績は、ややふるわないと云った声が届いています。

ところで、ふりゅさんのブーツは何を使ってらっしゃるんでしたっけ(^^ゞ
by くまさん (2007-05-18 14:46) 

nfuru

→子連レーサー
すごい観察ですね。。私、撮っていてわかりませんでした。。

→くまさん
フッ素は、使っていないような気もしますが、、
聞いてはいません。
ちなみに私のブーツはアトミックですよ。。

→51
今週末行けたら行こうかな。。アウトレット。
by nfuru (2007-05-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安比三日目(動画)月山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。