SSブログ

SKI RACER創刊 [スキー技術]

先週末、菅平に行きましたが、、、、、雨。。。

土曜の夜に入りましたが、、気温は11℃。
日曜の朝も、すでに下地の無い状況。

「今季で一番状況が悪い」ということで
SL板をつかった中回転の練習。

強い外力をもらわないと、何をして良いかわからない私は、大変。。。。

中川さんに

「とてもコンチネンタルカップに出場した選手とは思えないよなー。」

へこみます。。こういうときにちゃんと滑れないと、、、、

***********************

さて、スキージャーナル発売されました。 


SKI JOURNAL (スキー ジャーナル) 2007年 05月号 [雑誌]

SKI JOURNAL (スキー ジャーナル) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: 雑誌

先日のスキージャーナル杯スーパーGの記事が出てます。
ついに、前ページ白黒と、ちょっと寂しいですが、、、

野沢は成績不振でしたが順ちゃんの粋な計らい?で
楽しそうに写ってていますね。。。私。。

************************

そして、スキーレーサーのための雑誌

SKI RACER が創刊されました。

Amazonで探したんだけど出てきませんでした、、、やっぱりマイナー?

中身はA4版になった「スキーコンプ」そのまま。
スキーコンプになれた私たちには、安心して読めるかも。
月刊というよりは、「増刊 スキーグラフィック」って感じです。
ま、無理して、月刊にしてもらうより、ちゃんと売れるときに出版してもらって
毎号買えるレベルが良いかもと、個人的には思ってます。


「国体への道」は無かったけれど、牧之瀬さんとか出ているコーナーとかあって
あたらしい方向に進んでいるのかな!?

牧之瀬さん格好いいなぁ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k-man

日曜日は日帰りでお疲れ様でした!m(_ _)m
雨はと雪質とガスは大変でしたが、みっちり滑ったし
楽しい練習になりました♪

ふりゅさんはスキー誌の登場回数も多くて、やっぱり業界人ですね!!

でも、、、、SKI RACERも、ジャーナルも、まだ買ってません。。(^^;;;
明日こそ本屋に行きたいです☆
by k-man (2007-03-27 23:35) 

nfuru

→k-man
すごいキリでしたね。。
ごまかせるほど、、、笑!

昨日は、本屋に間に合うように会社早めに出ました!
by nfuru (2007-03-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

World Alpine Ski Vol..20万アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。