SSブログ

20万アクセス [徒然]

本日、このブログの総アクセス数が20万を超えました!
びっくりです!

最近では1日だいたい1000アクセスぐらいあって、
なんか、更新していない日もあり、せっかく見に来てくださった方には申し訳ないなぁ、、、などとも思ったりもしていたんですが

なにぶん忙しい日や、疲れてしまっている日もありましてご容赦ください。

しかも、ここ数日、更新をさぼっていた割にはブログランキングも6位に戻っていたりと、、

投票ありがとうございます。

さてさて

ファーイーストが終わって気が抜けてしまったようで、
先々週と21日は久しぶりのレストをとりました。

じつは6日以上滑らなかったのは今シーズン初で、12日間も滑らなかったですね。

そして、今週末もお休みしようかと。。

じつは、ちょっと足がいたかった。

国体終わったあたりから右足の小指のあたりが強くって

角質みたいなのが更に刺さる感じで

国体以降は、ブーツはいて30分ぐらいは相当つらかったです。
そのあとは麻痺していただけなんでしょうが、、

ま、来週は大丈夫だとおもいますので
またスキー頑張ろうと思います。

雪不足ですね、無理しないで頑張りましょう!


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

20万アクセス!ご立派です。ひとえに、ふりゅさんの人柄のたまものですね。(ちょいと、ヨイショしました^_-)

今日の千葉は、完全に春の陽気。雪国ではまだまだシーズンだと頑張っているんでしょうけど、私の頭は、既に来季に向いてしまいました。
まだ、三月だというのにね(^_^;)

今季は息子共々じっくり考える時間が取れて、反ってよかったかなと思ったりしています。

ふりゅさん、積雪はそれでも今週末で終わりかな。怪我のないように。
by くまさん (2007-03-28 15:47) 

nfuru

→くまさん
ヨイショありがとうございます。今日は暖かかったですね。。汗かきましたよ。
by nfuru (2007-03-29 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SKI RACER創刊苦戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。