SSブログ

万龍スキー場最終日 [国体へ向けて]

1月3日万龍 最終日

金龍コースの本当に山頂からセットを張った。
リフトを降りたら、そこがスタートだ。

はじめにちょっと斜度があって、一度緩くなる。
そこからもう一度中斜面が始まる。
われわれのスタートから見えるのは、
はじめの数旗門。、

はじめの1本はスタートから300m降りてからすべった。
(ちなみにこの万龍スキー場。50m刻みで、TOPからの距離が書いてある。正確に300m!のはず)


なかなかスピードのでるセットであった。
そして、次に山頂からタイム計測。

私がペーサーで出た。

上手くターンはできたが、気持ちに勢いがない

でも、ぺーサーだし、確実に滑らないと、、

それに、こうやらないと、ゴールいけないよなー
このセット。

むずかしぃー

そんなことを考えながら、私にしてはやや綺麗なターンをしながらゴールへと向かった。

どんなタイムになるんだろう???

とりあえず、長かった。。うん長い。。


そしたら、タイムは取れていなかった。
私がスタート後に、他のお客さんがゴールを、切ってしまったらしい。。


よくあるアクシデント。

つづいて、フルワンで滑ったが、これもなぜかタイムは取れなかった。

気を取り直したつもりで
しょうがなくその後191で山頂からすべったが、もはや体力もモチベーションも無 かった。

タイムは覚えていない。。

 

それくらい集中力もなかったのかなぁ。

そうやって、万龍スキー場のキャンプを終えたのだった。。

つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。