SSブログ

正月から滑り過ぎた! [国体へ向けて]

1月2日
金龍コース。山頂より一段降りたところからのスタート。

既に中国4日目。前日(元旦)の午前レストだけでは、疲労は回復していない。
この日の予定は三本ときめた

ウェアを着て、アップで1本。

186cmの板で一本。

191cmの板で、一本。

長さの違う板でのイムの比較だ。

まず、186cmの板をはき、ミドラーをきて1本滑った。タイムはまずまず。
確か、47秒ぐらいのセットだったような。。

サプリメントをとり、リフトであがり、山頂のレストハウスに入った。
次の二本は、ワンピースで真剣に滑る。
スライテックをワンピースの上に付け替え、足を休めた。

朝10時から14時までの4時間練習。あと2本しか滑らないので時間は十分にあった。
フリーのトレーニングをしている仲間がいたのでしばらく談笑。

大会前にアップポールに入り、その後本番といった感じ?


さ、体も休まったし、パパッと滑って上がろうー

そう思ってレストハウスを出たところに後藤がやってきた。

「タイム取れて無いです。」

「??」
「電池取りに中川さん宿に戻ってます。いまごろ宿についたぐらいじゃないですか?」


「がーん!」

「昨日から電池いれぱなしだったから?」

 

とりあえず、そのままレストハウスに戻り30分ぐらい休んだ。

「こーいうときに腐っちゃ行けないんだよな。レースでもスタート遅れることはしばしばあるから。。。」

どんどん腐っていました。。

 

つづく

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そして万龍スキー場最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。