SSブログ

マテウスと交換 [スキーの楽しみ]

だいぶあきましたが、つづき。

A4の紙とと一緒に私達は、色々交換しました。
お互いの国のコインや、お菓子など。
これは、matrix以外の子供達ともしたのですが
マテウスには扇子をプレゼントしました。

なんか、楽しいですよね。

ヨーロッパのスキー場は、この時期たいていロープウェイや、ケーブルカーの駅を並ぶんですけど

こうやって
楽しいことがあると、待ち時間なんてあっという間です。

待っている間に色々話しました。

「私は、毎年この時期ここに来るんだよ」
とかね。。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

miho

なんだか素敵な出会いですね~♪
私は今回とてもそんな心温まる交流が出来なかったです(>_<)
心が狭かったのかも…必死に戦ってしまいました(反省)。
のっび~さんのお人柄かもしれませんね!
by miho (2006-11-07 14:52) 

nfuru

→miho
わたしも、フランスだとなぜかうまくいかないんだけど
イタリアだと仲良くなれるんだよねー。人柄?
とりあえず、日本人的私も、英語コンプレックスがあってしゃべれないんだけど
英語が母国語じゃない人とは割と気楽に英語つかえるかも。。
ましてや、子供はね。

ちなみに、ストライクゾーンじゃない子供達には男女問わず人気なんだけどなー
by nfuru (2006-11-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。