SSブログ

そして、、今年はマテウスに会えなかった。。 [スキーの楽しみ]

先週、マテウスからきたメールにはこう書いてあったんだ。

Hi Nobi. It`s Mati from Poland. How are you? I was in Maso Corto last weak.

Maso Cortoってどこだろう?
って思っていた。

そしたら
http://www.fis-ski.com/de/606/612.html?sector=AL&competitorid=81984&raceid=33521

とか、
http://www.topresidencekurz.it/polskiedni/index.html
をみていたら

バルセナレスのことをさしていたとは、、、

あー
マテウスは、「毎年来ている」というわたしの言葉を覚えていてくれて
例年、バルセナレスにいくこの時期にメールをくれたのですね。。

けれど、ことしは、都合でキャンプが中止になっていまい、、、行けないのです。。。

なにか、寂しい気持ちになりました。。。

ただ、マテウスは
わたしのメールのシグニチャにあるこのブログのアドレスをみて喜んでくれました!

Hello Nobi!!!
J was on your blog and ... it`s very,very,very,very SUPER!!!!!!!!!!
J`m happy[ !!!

喜んで頂けたようです。
先の記事にもコメントくれたし。

なんか、海外には何度も行っていますが、観光名所などはほとんど行かず
スキー場と街場のスーパーと食事をするところしか知らないです。

でも、こうやって海外に友達ができたと思うと、別な海外キャンプの良さを手に入れられたと思いました!

マテウスどっかであおうな!

今、うまくアップできていないので
こちらをご覧ください
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/super_relax/vwp2?.tok=bcy_fHYBugEy3No5&.dir=/f4d1/3963&.dnm=%a5%de%a5%c6%a5%a6%a5%b9%bc%ab%b8%ca%be%d2%b2%f0.mov&.src=bc

閲覧にはQuickTime7が必要になります。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

けどJ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マテウスと交換鹿沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。