SSブログ

フランスティーニュにつきました [海外スキー]

前回、何を書いているんだ?と
思われた方もいたかも知れませんが、
あれは、成田に向かう、成田エクスプレスの中で書いたもの。

色々な緊張感からか、感極まって書いた面もあります。
今回は、ティーニュに大会出場に来ています。

ということで、翌日の今日土曜日は移動日。

ただの移動日にするのももったいないので
観光!
途中のアヌシーでヨーロッパのリゾートを満喫

1110anncy.jpg

なんてことを私がするはずもなく
午後から、ティーニュでフリー。
ティーニュに13時につくと、雨。。そして風。
111110tignes.jpg
ケーブルカーは止まっていて、手前の長いリフトのみ。

あいにくの雨交じりの雪という良くない天候でしたが、SGの板でフリーしました。

午後の半日券、インシュアランス無しだと、13.5ユーロ。
途中強風のため営業中止になりましたが、1300円ぐらいだったので良しとしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。