SSブログ

福島のり子選手のお見舞い! [徒然]

スキークロスのオリンピック選手
福島のり子選手の見舞いに行ってきました。

渡辺靖彦選手が入院していた病院と同じ病院です。

先週オペをしたばかりでしたが元気そうでしたよ。
noriko.jpg


他のお見舞いの方と、鉢合わせ、、、

と、思ったら 元スキークロスチームのコーチ関口さんやICIの佐藤君。。

noriko.jpg

なじみの顔でしたね。

「どMマシーンが!」とリハビリのことを楽しそうに?話してました。

それにしても、皆さんお見舞いの品はやはり食べ物ですね。
たくさんありましたよ。
のり子が退院するころには体重増えちゃうんじゃ無いでしょうか?


福島選手のBlog
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_fukushima/article/483
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tenten

 初めまして(^^)/ ノリのブログからこちらに遊びに来ました~(^^)/
昔々、白馬で半年程滞在していました^m^

CAN☆NのEOS 60D開発者さん、一眼レフボディ 60D待望のバリアングルモニタで待ってましたって感じです(^_-)-☆ 早くもKissバージョンが出てきました。BSジャパンで番組をしていること最近知りまして拝見しています。60Dよく出てきます、凄いですね(^_-)-☆

ノリ退院して良かったです(^-^) 電話ですが凄く元気そうでしたよ~☆

tenten
by tenten (2011-04-12 12:28) 

nfuru

>tenten
お褒めありがとうございます。
バランスよいカメラができたんで、私自身もかなり気に入ってます!
by nfuru (2011-04-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗鞍大回転活動しましょう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。