SSブログ

乗鞍大回転 [大会]

ほおのきで参加した大会の名前は「乗鞍大回転」。

開催前日の新聞に、参加者全員のチーム名と名前が掲載されるという気合いの入れよう。
Webでもフォトニュースがアップされていましたね。
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20110307/201103070847_13144.shtml

ちなみに奥田選手の全日本の結果もWebニュースででていました!
http://www.gifu-np.co.jp/news/sports/20110224/201102241111_3271.shtml

さて、表彰式
女子はというと
women.jpg
なんかいつもの顔ぶれに
ちなみに三位の愛知の井上富子選手も鈴蘭高原で練習していた時は一緒に練習していたのでかなりの知った仲


男子も
mens.jpg
おなじように、、、
さすがに3位に井上選手がはいっていましたが、、

narita.jpg
ちょっと若手は、元、千葉の成田選手が出場

若手のエースの組では、昨年膝の怪我をした
hasegawakatsu.jpg
クロスの選手長谷川選手が1位。
久しぶりの再会でした!

さて、今回は、
中川キャンプ参加の広瀬文吾選手が声をかけて集まったメンバーでの参戦でした。
ちょっと遠い岐阜県ですが、
「来年の国体コース」というだけでみんな集まりますね。

ほおのきは硬くてバーンも荒れないし
菅平で練習している我らにはとても気持ち良い大会ですね。

ちなみに、大会そのもののレベルも高いし、バーンも面白く
「来年以降も参戦したいね!」と
かなり盛り上がりました。

syuugou.jpg
南一美選手撮影! ありがてゅう!!
あ、私の順位は気にしないでください。


そうそう
最後は新聞社のインタビュー
インタビュー.jpg

どんな記事になっているんでしょうねぇ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

373

日曜日はおつかれちゃん!
ひさしぶりにみんなに会えて楽しかったよ
ところで、ワタシあの集合写真撮ってないよ
テレ板持っていちばん後ろで写ってるんですけど、、、
ふりゅさまの陰に隠れて、顔見えないけどね
by 373 (2011-03-10 00:44) 

nfuru

>373さん
あ、あれ、みんなの笑顔からして、、あ、井上君だー!
ってか確かにあの板の位置おかしいね!


by nfuru (2011-03-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。