SSブログ

SCとナイターRACE [FISレース]

SCとナイターRACE
ナイターは日本語なんでしたっけ?

いずれにせよ
SCのSGも、SLもナイター照明下で行われました。

FISカレンダーから検索すると
SCとSGは別な日程で行うことになっていましたが
実際は23日の前半にSG、後半にSCのSGという日程。
しかも両レースとも
女子140人、男子180人弱?
しかも両レースとも同一コース。
つまりSGゼッケン150の私はほぼ300人滑った後。
SCゼッケン171の私は600人以上が滑った後にSGをする。。。

さすがヨーロッパ合理てきです。
堅い人工雪なのでさほど掘れませんが、、、

やっぱり掘れます。。

ナイターなの

見えないところあります。

SGinspe.jpg
インスペ時は朝なので真っ暗

途中ですが
とりあえず



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。