SSブログ

社会人レーサーのウルトラコンビ [徒然]


さて、今どこにいるかというと、出勤の前の電車です。

休める限界をつかって、レースにでて
終わったら、観光などせず帰国して仕事。

まさに、社会人レーサーのコンビネーション種目なので
「ウルトラコンビ」と名付けました!

細かい定義は特にありませんが、
「レース後の、いかなる時間も切り詰めて、仕事に向かう!」
です。


今回で言えば、
夜20:30にゴールして、
21:10にはスキー場を出発
通常4時間かかる道のり(一般道)を運転して
空港のホテルに、、
今回、途中の道がメンテナンスで、相当の迂回をしいられました。。

24:00にレンタカーをリターンし
ホテルで、3時間弱の仮眠。
そして、5時には、出発して
6:35のフライトで、パリ経由、羽田へ。。

ちなみに、26日(金)は、午後に、製品の報告会があり
場合によっては事業部長はじめ、部長連中へのプレゼンをしろと
上司命令がでております。。。
(資料はつくっておくと、、、)

この追加レースはキャンセルを希望します。。
m(_ _)m

しかも、今回は、身内に不幸があったので、夜通夜と、土曜日告別式の予定です。


さて
飛行機の中で、いかに疲れをとるか
これがウルトラコンビのテクニックですね。

移動時(乗り換えやら)のダッシュがコントレになるように走るのがベターなんでしょうかね。。

とはいえ、SKINSやらサプリメントも必須と言ったところでしょうか。。


遅刻したら、午前中の後輩のフォローはキャンセルになるので、間に合うと良いです、、、

遅れたらごめんS君
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Peko

おかえり〜

まさにウルトラコンビね。

by Peko (2010-11-28 22:21) 

nfuru

>Peko
どうも!
いや~あやうく最終レースDSになるところだった。
8:29に出社でした!
by nfuru (2010-11-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナイターSLヨーロッパのSGに参戦して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。