SSブログ

エコーバレーからまた長野? [徒然]


hotel.jpg
アンデルマット
とても気持ちよかったです。

takazawayuge.jpg
高澤伸選手もいたので記念に写真撮影。

台風で雨が心配されていましたが
長野市は晴れ。

せっかくなので長野市近辺ということで善光寺に行こうかとは思ったのですが
戸隠神社奥社がよいのではとの知人のすすめで
登ってきました。

戸隠まであがると雨でしたが、せっかくなので登ってきました。
okusyairiguchi.jpg

駐車場から参道は2kmあります。
mon.jpg

雰囲気がありますね。
okiusya.jpg
スキーの上達と安全と、、、を祈願してきました。


返りに
鬼無里方面から帰りました。
kinasa.jpg
自然があって落ち着きますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

発見!

あれ??今年の夏は国内調整ですか?
これから出発?

by 発見! (2010-08-18 09:58) 

nfuru

今年は、国内にいますよー
by nfuru (2010-08-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。