SSブログ

体幹トレーニング~エコーバレー [選手]

今日は、奥田選手のトレーニングを見学させてもらいました。
(都内某所)
祐輔トレーニング.jpg

体の歪みをみながら、どんな運動をするか確認し
どこをどう鍛えていくか調べているといった感じで
非情に論理的に進めていて勉強になりました。

どうして、滑りがああなるのか、、、

普段から気にしている奥田選手でもいろいろとウィークポイントがでてくるので
私なんてどうなるんでしょうね?

ちょっと楽しみです。


さて、トレーニング後は奥田選手とはわかれてエコーバレーへ遊びにいきました。

アンデルマット.jpg
ホテルアンデルマット

若旦那が高橋大地SAIデモで、若女将が高橋万里 前SIAデモ。
出産したときいて、遊びにいっちゃいました。
nanase.jpg
七瀬ちゃんです。

「顔は大地君に似てるけど手足が長いので体つきは万里に似たのね。」と万里ちゃんのお母様がおっしゃってました。(笑)

かわいらしいですね。

ホテルでは高澤伸選手も働いていて、
ホテルには、じつは、かもい岳関係者が大勢!?

夜は、スキー談議 もとい、スキー選手用道具談議で盛り上がりました!




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。