SSブログ

ニセコメンバーキャンプ終了 [トレーニング]

5月5日をもってウェーブトレーニングも終了。

想像通り、いやそれ以上の収穫があったキャンプだった。


私もショートスキーでのウェーブを挑戦したが
降りるのがやっとでした。。転ばなかっただけましということで。。

こんな練習しているだけで上手くなりますね。
地元の花園レーシングのJrレーサー達がうらやましいです。


まず、おもったより急なところからウェーブがはじまり、、長い。
16ウェーブ。

そして、後ろからも撮影あり。

本当、メンバーにも恵まれました。

0505kennji.jpg
GoPro撮影ありがとうございました。

河野健児選手のブログ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kenji-kono

そして、
オリンピック代表福島選手と○いしん坊仲間?
0505norikokiesyouta.jpg

福島選手のブログ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_fukushima/

そしてこの素晴らしいウェーブキャンプをコーディネイトしてくださった。
0505kanaya.jpg
ガリウム 金谷さん

どうもありがとうございました。

ついでにお世話になったんでなんか宣伝






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。