SSブログ

5月4日追いかけての撮影の映像(動画)と龍之介 [動画]

昨日は、スタートのシーンをお見せしましたが
したから見ても
結構迫力の映像


前を滑るは、鳥谷部 貴絵選手 追いかけるのは河野 健児選手(今回はコーチ)


で、実際私を撮ってもらった映像は、、、



ライン、はずすと失敗、、、

というのがよくわかります。。

しっかし疲れました。

常にウェーブなので
手を抜くことができないのです。。。

切り替えが遅くても飛ばされますが、早くても飛ばされるんです。


本当練習になります。


そうそう
昨日、今日と大越龍之介選手が遊びにきてくれました。
一昨日退院し、昨日実家に戻って来たんです。

元気そうですよ。
0504龍之介.jpg

今回は、大会中本当あとゴールまで少しというところで滑っているうちに切れたそうです。
疲れがたまっていると切れることもあるそうです。

とはいえ、復帰に向けてやるき満々でした。
大丈夫そうですね!





 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

しんのすけ

映像はいいですねーーー。

でも滑りはだめねー。(笑)ずっと同じリズムじゃだめじゃん!
スピードあがっていくんだからリズム速くしないと。

右ターンでひとついいのがあったと思います。
おケガのないように。

CからNにしたいつものカメラマンより
by しんのすけ (2010-05-06 11:29) 

nfuru

>しんのすけ
いやー、
後ろで撮られていると思うと
滑っていてかなり緊張しますよ~~~~

はじめてだったんでだいぶびびりました。

でもいいですよ。あの練習。

午後の練習と翌日もあったので
もうちょっと上手くなっているということで。

by nfuru (2010-05-10 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。