SSブログ

国体予選 [大会]

1月16日(土)
上越国際スキー場にて国体予選がありました。

結果は4位

国体には行けません。

菅平の練習では、そうとう調子よかったのですが
ここでは関係ありません。。。


今年は予選通過にも重きを置いて

上越国際対策として
固いところ用のGSを2台と
上越国際用に別に2台を用意しました。

前の週にも上越入りし、複数の板で、様子を調べましたし
ビベルも変えてからサイド滑り
万全を期して望んだんですが、、、
だめでした。

そもそも私が柔らかいところが苦手なのがいけないのですが。
あとちょっと足りませんでした。

ただ
今回一番の問題は、
悔しくないこと。

「リベンジしたい」と思わなかった、、、


やっぱり私は固いところで勝負したいです。


jyoukokuGS.jpg
お世話になりました。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

くまさん

連戦お疲れ様でした。
「リベンジしたいと思わない」に、ちょっと反応してしまいました。

柔らかい雪には、私どもも手こずっていますが、国内を主戦場にする限り、避けて通れない関門ですし、たかだか漏れ1じゃないですか。

来年こそオールマイティレーサーに変身して、がんばりましょうよ!
by くまさん (2010-01-25 16:45) 

発見!

お疲れ様でした・・・
これからも応援してますヨ!!
ガンバです!!!
by 発見! (2010-01-26 09:19) 

?

予選通過しないことにはねぇ・・・・・・・・・?
by ? (2010-01-26 17:45) 

nfuru

>くまさん
というわけでは無いですが、技術戦予選にも挑戦です。
柔らかい雪への技術は必ず必要になることだと思います。

今年は色々考えて滑ろうと思います。

>発見
いつもありがとうございます。
お世話になりっぱなしですね。
いつか、追い越して恩返ししますよ。

>?
そうですね。
ただ、国体にとらわれずSKIがんばります。

少なくとも、日本一アルペンスキーを楽しんでいる大人といえる男でいたいです。

by nfuru (2010-01-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。