SSブログ

【速報】太田野及子入賞 [FISレース]

いつも一緒に練習している太田選手が
7位に入りました。
2本目は6位のタイム。

緩斜面の滑りは、ちょっと上の選手にも負けていませんでした!

速報でした。。

ちなみに私は1本目は減速してしまいましたが
2本目はほぼ実力通りの滑り。
満足はしています。

詳細は後ほど更新します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

の父

 速報ありがとうございます。これも、日頃からの中川Rチームの皆様によるご鞭撻だと深謝しております。
 この結果を粛々と受け止めて、精進させて参ります。今後とも変わらぬご指導をよろしくお願いいたします。
 では、明日、成田で。

by の父 (2009-11-29 18:11) 

nfuru

>の父
おめでとうございます。
私もうれしかったです。

私はあしたアシアナ航空で帰るので
ターミナルが違うんです。。

またの機会に。
by nfuru (2009-11-29 21:49) 

の父

 コブラ選手に3秒に迫ったふりゅさんの雄叫びが北大湖から聞こえるようです。お疲れ様でした。
 「の」にとって、今回は、異国の地で、限られた選手達に混じって日々順位を上げることができたところが凄かったと思います。また、雲の上だと思っていたK選手に1秒以内に入れたことも本人の自信になったのではないでしょうか。
 シーズンは始まったばかりです。人生航路をよく考え、更なる目標を据えて出直す覚悟です。
 次回は、ジャンボ餃子かな?ニーハイル!
by の父 (2009-11-29 23:21) 

nfuru

>の父
コブラ選手は北大湖の引っかかる人工雪に苦戦したようです。

出直しではなくて、この勢いでステップアップですね。
今、勢いにのっていると思いますよ。

自分がどこまで行けるか試せるというのは
とてもすばらしいことだと思います。
JAPANシリーズ出場できるようになったとしても
そこは、また新たな試練がまっている大変な道だと思います。
応援しています。
by nfuru (2009-11-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。