SSブログ

SL2戦終了 [アルペンスキー]

昨日、今日とネットがつながらず、、、
更新できませんでした。。

今は、裏技で更新です。

昨日は、やってしまいました。
どうしても後傾気味で滑っていたために発射してしまい
片反。。。

自分としては、すっと足を引いて片反しないようにしたつもりでしたが、、、

ビデオをみると
「ばっちりと片半」でした。

周りの若者に、「前向きにも程がありますねぇ。。」と言われてしまいました。。

そういったところで
今日の一本目は「行こう!」と思いつつも、守ってしまい。
1本目はTOPから12秒差。
2本目でまきかえすも、合計で20秒おくれでした。

点数はどうでしょうね。

******
レース内容
昨日の初戦は、男女ともポイントリーダーである
小林 日向 選手、丸子由里香選手が優勝でした。

そてとはうってかわって
本日の優勝者は、若い顔ぶれ。

女子は川浦 あすか選手
SL2women.jpg

男子は成田 秀将選手
SL2Men.jpg

成田選手は、昨日の4位にかなり不満があったようで
前の晩から、「明日は行きます!」と気合十分でした。
今日の2本目のすべりも見ましたが

リスクをおってがんがんに攻めている姿は
勢いにのっている様子が見えました。

二人ともJrチームに選ばれている選手たちですが
将来楽しみな高校1年生ですね。
アップで。
SL2women2.jpg


ちなみに、成田選手は、日向選手との身長差をみてわかるとおり
SL2Meb2.jpg
小柄な選手です。体重は60kgとか。

小柄ならがんがん攻める姿が記憶に残っております。

さて、明日はGS
私もがんばりますよ!




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

SLの二日目は、すごいことになりましたね。優勝者は男女ともに高校1年生とは(^^)二人ともその力量がイメージできるだけになかなかだなぁ。

ふりゅさんは、初日残念な内容でしたけど、二日目は残ったんですね。
明日からは得意のGSですから、いっぱつ、かましてやりましょうね。

by くまさん (2009-11-28 00:27) 

nfuru

>くまさん
声援ありがとうございます。
が、
今日も2本目、やっちゃいました。。。。



by nfuru (2009-11-28 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。