SSブログ

いよいよ明日レースです。 [FISレース]

GSコース上部への人工雪の雪付けが間に合わず
26,27はSLに変更しての大会開始となった。

ちょっと、気が抜けてしまう感もあるが
これを逆手に逆利用しないと
気持ちで負けてしまう。

GSに集中するためにSLを棄権するという手もあるのだが
私は、まず大会に慣れることで優位性を出すことにした。

試合への時間運び等に慣れるのも
大事な要素。

明日のスタートは77番
決して良いスタートでは無いが
がんばります。

大会コースはゴンドラであがります。
写真は23日のもの。上部はまだ降雪機がおかれていますね。。

ゴンドラ上部の駅から、GSスタートまで降りることができないようです。
1123GSコース.jpg

スラロームは、上のGSの写真の左側部分です。
ゴンドラから振り返って撮った写真
1123SLコース.jpg
人がいるあたりにSLのスタートができるらしいですが、、、



ちなみに明日の予定
******************
5:45-7:30 朝食
6:30 リフト乗車開始

女子
7:30ー7:50 1本目インスペ
8:20    1本目スタート
10:45ー11:052本目インスペ
11:35   2本目スタート


男子
07:40-8:00 1本目インスペ
09:15    1本目スタート
10:55ー11:15 2本目インスペ
12:20    2本目スタート

アップバーン
女子6:30-7:30
男子8:00-9:00
******************
ということなので

5:30起床
5:45朝食
6:50出発
7:00アップ
7:20ゴンドラ乗車
7:40インスペ
8:00アップバーン
8:30休憩
9:00頃出発かな

よーし
だんだん気合いが入ってきました。




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

くまさん

よーし!いけいけーー!

私の知っている選手も何人も入ってますので、リザルトは気になりますね。
特に新潟県勢、山形県勢のジュニアに顔見知りが多い。

ふりゅさんはじめ、誰も怪我しないで良い結果をだせーー!!!
by くまさん (2009-11-26 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北大湖SL2戦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。