SSブログ

野沢温泉GWキャンプ [トレーニング]

GW後半は、野沢温泉スキー場にてゲートトレーニング。

早朝5:30にゴンドラに乗車し、6時過ぎぐらいから順次トレーニング開始。

8:30に終了と、ちょっと短い時間ですが

やまびこコースの高速クワッドをつかった効率よい練習ができなど
この時期にしては、魅力的な練習環境です。

やまびこのA,B,C各コースが埋まるほどのチームがきてゲートトレーニングをしています。

assetu.jpg
8:45には、5~6台の圧雪車が一斉に稼働し

一般営業開始までにコース整備します。

さすが野沢温泉。。


kamosika.jpg
練習中にたまにカモシカに出会う等
なかなか楽しい環境です。

整備中は、朝食タイム。

持ってきた弁当を食べて小休止。


9:30ぐらいからは、フリースキーのトレーニング。

それでも、12:00には練習が終わります。

昨日は、ゴンドラ降り場で、
山菜の天ぷらが無料で振る舞われました。。
sannsai.jpg
たくさん食べて、、おなかいっぱいになりました。。

シーズン最後の本格的なGSゲートトレーニングにができて
本当感謝です。

そんな野沢も明日が最終日。
来週からは、月山ですね。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

うわ!タケノコや山菜の天ぷらが振る舞われるなんて、野沢はレーサーに嬉しいところですねぇ。お疲れ様です。

こんどは月山ですか!9日の月山スキー大会でしょうか?私どもも行く予定で申込みましたが、授業参観日になってしまい断念です。

来週は、かぐらですが6月の土日には月山行きたいですね。
by くまさん (2009-05-07 13:38) 

nfuru

>くまさん
本日は会社でした。。。
月山は、来週、再来週で行く予定です。
by nfuru (2009-05-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野沢温泉D2とLab ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。