SSブログ

双旗

「続く」と書くと
連続して書かないとまずいかなと思う部分もありましたが
別ネタで

この週末も北竜湖に行ってました。
国体前と岩岳予選前ということ
50~60人を越える人数でしたが
レベルに合わせてそれぞれの斜面に
4レーンのゲートを張ったので
待ち時間無く快適な練習ができました。

土曜日は前日からの大雨で大量に雪がとけ
土が出ているヶ所があったり
朝から硫安を蒔かねばならない暑さだったり
でしたが
かなりしっかり滑り込めました。

吉越選手の他
国体で入賞しそうなメンバー多数と練習できて参考になりました。
(むしろT選手と私はオミソのような扱い)

日曜日は双旗でGSをたてて
みんな最後の調整をしました。

やはりポール際の絞り込んだ雰囲気は
若者達は素晴らしいですね。
DVC00177.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

挑戦#2成年C速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。