SSブログ

成年C速報 [国体]

ここ数日、仕事中にケータイがたくさん鳴ります。。
一昨日の「苗番の何処にいます?」は、まいりましたが、、
今日は速報が色々なかたから来ます。

まだ暫定でしょうが
一緒に練習している
生形たけお君が6位や、槻橋選手が惜しくも16位、有賀選手17位といった内容の電話は臨場感があり、
是非現地で見たかったです!

1 片山
2 富井正一
3 木内
4 松本
5 富井剛志
6 生形たけお
7 伊東秀朗
11 原田
12伊東雄一
13西条
14ゴーヤン
15松崎
16槻橋
17有賀
34藤田洋一
43永田

まだ、未確定
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

発見!

槻橋選手凄いよ、90番からだもん。それにしても惜しい!千葉県選手はここ数年で最低順位…役員の皆さんにご挨拶して帰ります…来年頑張ってね!
by 発見! (2009-02-18 18:09) 

nfuru

>発見!
うーん、すばらしい。。そしておしぃ!!

けど一昨年の75人抜き記録はかろうじて抜かれませんでした!
大会でツッキーには負けられませんからね。来年はの勝負が楽しみですね。

by nfuru (2009-02-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

双旗国体男子成年B速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。