SSブログ

Snoli(チューンナップ道具) [マテリアル]

先日インスブルックに行ったときの記事にも書きましたが
http://furukawa.blog.so-net.ne.jp/2008-11-18
Snoliというチューンナップ道具の店

移転したようだったので、Googleで調べて行ってきました。
(こういうとき、海外でもつかえるので、Google Map使えます)

Snolfront.jpg

ちょっと迷いましたが、、、

昼の休憩時間でした。
snolishop.jpg
14時まで休みだったので、少々待っていたのですが、
14時になってもいっこうに始まる気配がない。

SonoliGrade.jpg

倉庫の奥に、おじさんの姿が合ったようですが、、、無視。。。

keinPivatverkauf.jpg

小売りはしないようですが、お店ぐらい開けてくれてもねえ、。

ファイル1ダースぐらい買おうかと思っていましたが、
あきらめて帰りました。。

Snoliscrew.jpg

でも、いろいろあっておもしろそうでした。

亜留羽曰く、「Snoliのファイルは、良く削れる」とのこと、
購入したかったな。




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ハーミネーター

今シーズンの中川さんのキャンプの日程知りませんか?

by ハーミネーター (2008-12-06 23:05) 

nfuru

中川さん登録すれば、スケジュールは、送られると思います。
よろしくお願いします。
by nfuru (2008-12-07 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホテルいずみや鹿沢早朝ポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。