SSブログ

ホテルいずみや [スキーの楽しみ]

四竈君の家に入るときに

別館河鹿荘.JPG

別館!?とかいてありました。

「ってことは、本館があるの??」

ってことで、風呂は、我らは本館
「小原温泉 ホテルいずみや」へ
http://www.hotelizumiya.com/index.htm
(あ、、河鹿荘にも温泉は、あるんですよ!しかも選べる)

で、本館に行くには、一旦宿の外に出て階段降りましたが

露天.JPG

ちゃんと露天風呂。。

しかも、源泉かけ流し、

温泉飲めます。

なかなか快適な温泉じゃないですかーーー!?

先日は、グラススキーチームが泊まっていたみたいですよ。

露天2.JPG

新幹線 白石蔵王駅から車で10分の近さ。
つまり東京から2時間で
かなりのロケーション。

ということで、PRしておきます。

********
「古川のblogをみた」と言うと、サービスしてくれるみたいです。
どこまでやってくれるかな?

先ほどのHPみると「インターネットを見た」で安くなるみたいですがね。
さらに500~1000円?相当安くなりますね。。
駅までの送迎有り。
さらに、カップルは「別館 河鹿荘」の貸し切り風呂の予約(無料)も可能!

新幹線で、片道1万かからないし、
これだけの温泉あって1万かからない(はず)だし
時間も2時間でつく

ってことは、相当お客さん来ても良いはずなんだけど

ということで
この特典
有効期限は、聞かなかったけれど気が変わる前にどうぞ!
(年内は有効だよね!?)
********







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。