SSブログ

鹿沢早朝ポール

早朝ポール練習というと
「暗い!」
というイメージ有りますが
フリーを終えていざポールというときには
明るいですね
日の出は今6:30かな

この時期
ハードバーンでのポール練習はありがたいですね。
DVC00385.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

くまさん

あれ?この早朝ポール練習って、鹿沢で行われたそれですか。
どこの主催だったんですか?
私どもも行きたかったなぁ、息子に情報収集不足だと文句を言われてしまいました(゚ε゜;)
by くまさん (2008-12-08 09:16) 

賢太郎に見せかけた稲葉健太郎

furuさん久しぶり。。。


今年の東京都のインハイ予選が鹿沢なんすけど、

どうでした鹿沢?


ハードバーンって菅平くらい?


雪多い?


以上の質問に答えていただくと次に会った時


マッサージするとかしないとか。。。
by 賢太郎に見せかけた稲葉健太郎 (2008-12-08 22:17) 

JUN

いいなあ
今週末は菅平?
by JUN (2008-12-09 00:24) 

nfuru

>くまさん
鹿沢です。鹿沢の有志のような感じでしょうか?今週末は、まだ不明です。

>賢太郎に見せかけた稲葉健太郎
インスで、本物にあったよ。ま、早朝ポールのバーンは、インハイバーンの一つ左側だけどね。
多分、今日からインハイバーンもオープンだろうね。
ハードって、超ハードだよ。アイス!
ツバクロの堅いときだね。
雪。多いよ。十分。


>JUN
一番環境良いところに行きます!
by nfuru (2008-12-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Snoli(チューンナップ道具)雪の浅間山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。