SSブログ

SOLDENトレーニング [海外スキー]

そういえば、トレーニングの写真をアップしていなかったですね。


trainingc1.jpg
12日と13日にポールを張ったバーンです。
カーレスコーゲルとかいう名前のバーンだったかと思います。

今年のワールドカップ開幕戦の時のアップバーンでした。
写真のこのセットで、34秒ぐらいでした。

15日(土)、これまで使用した左側のバーンは、土日は、一般のお客様に開放するようで、Tバーの反対側(ピッツタール側)にポールを張りました。


trainingc2upper.jpg
カーレスコーゲルのピッツタール側を上部から見下ろす

幅も狭いのですが、徐々に斜度が増すので、実は難易度の高いバーンです。
はじめ苦戦しました。


kokugakuin.jpg
カーレスコーゲルピッツタール側バーンの下部で集合

12日から、國學院他、数名の大学生と、高校生、そして榎本選手がやってきました。
今が一番人数も多いですね。

先日shimimasa先生から書き込みがあったので、miyakoの元気な様子も入れてみました。。。


今日は、社会人のメインチームは、フリースキー日でした。
ちょっと、観光っぽくこんな展望デッキへ。。
tenboudekki.jpg

ちょっと怖いですが
tenboudekki2.jpg

眺めは最高ですよ!




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。