SSブログ

片桐選手とナショナルデモと [動画]

今日から、バーンを変更して
ICEBOXでのゲートトレーニングになりました。
昨年のワールドカップのアップバーンだったところです。
このblogでも、TOP選手の動画をたくさん紹介した例のバーンです。
http://furukawa.blog.so-net.ne.jp/archive/200711-2
http://furukawa.blog.so-net.ne.jp/archive/200711-3
(ブラウドーネの前を滑る私の滑り、、、久しぶり見ましたが、、やたら体浮いてましたねぇ。)

今日は、片桐健策選手や、國學院他学連の選手達と、さらに
SOLDENにてキャンプ中の長野県連のデモ合宿中のデモ達も参加していただけました。

kensaku.jpg
現役の日本のGS、TOPの健策選手の滑りをみることもさることながら
ナショナルデモの洗練された滑りをみることも大変刺激になりました。
seikastart.jpg

特に、松田富士人デモは、国体での優勝2回ということで
大変気になるデモです。

どうしてもモチベーションが上がります。

実は、私、前日にサッカーをして他の選手につっこみ
右足の付け根、、、かなりの打撲痛でした。

レストにした方が良いかなとも思っていたのですが、
参加メンバーがメンバー。興奮します。

ゲレンデにでてから考えようと思ってでました。
がんがん滑ってしまいました。

幸いなことに
ブーツを履けば、カービング中は痛みは感じないという
お得な性格!?

なんとか滑ることができました。
ずらすと痛いので、T-bar降りるときに痛むし、停止も痛むんですが、、
停止はプレターンをいれて、左足で止まりました。。。

では、久々の動画でどうぞ。



片桐健策選手




松田富士人デモ



松沢 寿デモ



古川 信行





 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

発見!

ヨーロッパでも叫んでるんですね。
お身体ご自愛にてガンバです!!
(予選申込ました。何とかしてスタートする!したい・・・)
by 発見! (2008-11-18 08:21) 

nfuru

>発見!
ライバル参戦ですね。。今年こそ負けないようにがんばります。
by nfuru (2008-11-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。