SSブログ

ゴールしました [トレーニング]

無事ゴールしました。

今年は、自転車が終わった後、トランジットエリアで足がつり、、、
1分ぐらい動けなかった、、、、のですが

去年より6分早くゴールできました。
minitoragoal.JPG

総合49位(26位でした 09/23追記)
年代別(35~39歳)では、7位でした!(6位の選手と6秒差)
(今年は、団体戦入れて600人ぐらい参加とか。。)

9/23追記
総合46位 No.805 古川 信行 総合記録1:10:59 スイムラップ0:10:34 S順61 バイクラップ0:38:40 B順54 スプリット0:49:14 通過43
ランラップ0:21:45 R順86 年齢区分35-39歳年齡別順男子7




重たいおんぼろ自転車ですが
走ってくれました。

minitorabyc.JPG

前日、パンクしていたときは焦りましたが、、、
千葉県のノルディックの後輩とかに千葉の自転車屋とか聞いて
修理しに行ったら
 「これ、パンクっていうか、、、経年劣化ですね。
 チューブだけ交換しても、、、タイヤも、、、
 というか、前だけですか??」

のやりとりで、タイや交換して、、、、
の自転車も頑張ってくれました。。。


とにかく今までで一番良かったのでうれしかったです。

いつも、自転車を降りた瞬間にちょっとつることはいつもの事だったのですが、
トランジットエリアで、自転車靴を脱いだ瞬間は、ちょっときつかったです。
その1分近い時間を入れてもこのタイム。

自転車も良かったですが、つった後も、ランが頑張れたのが良かったですね。
うれしいです。

ま、勝因ってほどでは無いですが、

・気温が例年より涼しかった。
・練習しすぎず、疲れたら2日ぐらい休んで、疲れ無しで参戦できた。
・夏場のスキーの時も含め、コントレをそれなりにやっていたので、苦手なランも、楽にできた。

あたりが良かったのでしょうか?

トライアスロン用のトレーニングは、ほとんどしていなかったのですが
スキーのトレーニングを、まあまあしっかりやっていたのが良かったってことで!


うーん、、あとは、自転車、、、
やっぱり買った方が良いのか。。

けれど、「この自転車」で速いってのも、おもしろいんですけどね。。。

とにかく、つらないようにしないとな。。


自転車のトレーニング不足は間違いないですし、、

(写真 k-manさんに撮って頂いたのを、使っています。ありがとうございます。)

ミニトライアスロン 
アミノバリューチームケンズカップトライアスロンin国営昭和記念公園
http://www.teamkens.co.jp/080915_aminog.html






よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

k-man

お疲れ様でした。
スイムが確認できませんでしたが、バイクとランはとてもスピード感溢れていましたよ☆

ちなみに、ヘタレの相方が「写真はオレが撮ったんだ~」と言っています。(^^;;;

by k-man (2008-09-15 22:35) 

nfuru

→k-man
そうでしたね。チームメイトというか、同僚というか。
ありがとうございました!

k-manさんの旦那様撮影です。
サポートありがとうございました!
by nfuru (2008-09-15 23:21) 

くまさん

ふりゅさんの恒例、夏の風物詩の一コマですね。回を重ねるにつれリザルトも上がってるようで、素晴らしいですね。この調子で今冬もいきましょうか(^_-)
我が家、ようやく今冬のギアが決まりました。板は希望のバインディングが付けられず(atomic171㎝)断念、次回サイズアップして、中学生になってからのお楽しみです。我が家の定番オガサカとこちらは初モノ、HEADを選びました。ブーツはSTI、なかなか感触は良かったようですが、これも次回。今冬はCSです。
和洋折衷、お互いに怪我の無いようがんばりたいですね(^^)
by くまさん (2008-09-16 08:52) 

ル

けっこういいフォームだよね。(バイク)
フレームサイズもセッティングもいい感じ。
DHバーをもう少し上げた方が
見た目はよくなるよ。

by ル (2008-09-21 12:02) 

nfuru

→くまさん
もうすぐ中学生ですか、、、早いですねぇ。
怪我の無いよう頑張ります!

→ル
ありがとうございます。頑張ります。
DHバーですか!?
気がつきませんでした。いじってみます。

あれ、自転車買うの、、、
by nfuru (2008-09-21 16:50) 

nfuru

ミニトラのリザルトです。
46位でしたね。
http://www.teamkens.co.jp/index_files/20080915aminovaluecupkojin.pdf
by nfuru (2008-09-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。