SSブログ

Hatchery [マテリアル]

昨日は、台風がくるというので、野沢へインラインのトレーニングを中止、、、

けれど、朝起きると晴れ!

あらーーー

ブーツのバックルも入荷したということで
ICIにブーツを引き取りに行きました。

そして、そのままハッチェリーへ持っていきました。
www.hatchery8823.com


店には古い皆川選手のブーツがありました。
kentaroboots.JPG

ぎりぎりで43mm行ってないですね。。。


ちなみに、作成前のフォーミング。
forming.JPG
ついてくる液が少ないんですよね。

25cmのインナーなのに、23cm分しかない。。
ま、タイトなフォーミングだから良いのかなぁ。。
昨年はちょっと足りなかったので、今年は追加オーダーしました。

今日ハッチェリーに来たのは、足の型を取るためです。


asigata.JPG
できあがると、こんな物ができます。(↑去年の写真ですが)


足形の詳細は去年の記事を見てください。
http://blog.so-net.ne.jp/furukawa/2007-07-21







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

このあたりのこだわりが、ふりゅさんたる所以ですかね。いかにも理科系の人らしい(^_-)
さて、関東はようやく涼しくなりましたかねぇ。気がついてみれば、あと一月もすると、国内で初滑りです。我が家は今季が小学生最後、少しだけナスタージャパンカップに拘ることにしています。先日のコーチ講習会でも、毎期の目標を持つことを奨めていました。
さて、ふりゅさんの今季の目標は如何なものですかね、お互いがんばりましょう。そろそろ基礎トレーニングを仕上げないといけませんね、我が家、ちょっと怪我で遅れ気味でしたから。
by くまさん (2008-09-22 10:12) 

nfuru

→くまさん
そうですねぇ。
来月になると人工雪で滑れますね!

by nfuru (2008-09-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴールしましたこれなんじゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。