SSブログ

TI 150 RS と CS 140 ELITE [マテリアル]

今日からICIのカスタムフェアが始まりましたね。
マテリアル情報は早めに出しておかないと行けないですね。。。


今度の写真は、TI 150 RS と CS 140 ELITE の比較です。

TIとCS.JPG

CS 140 ELITE すぐにみてわかる、デュアルストラップRSが最初からついております。。

バックルプロテクター.JPG

そして、バックルプロテクターがついている。

ロッキングバックル.JPG

よくみるとロッキングバックルもついている。。

なにか、選手用のパーツがすでに盛りだくさんなんですね。

CS 140 ELITE

しかしそれ以外も違います。

ラストの幅が違います。
TI 150のラストが95mmだったのに対し、このCS 140 ELITE は98mm
だいぶ広いです。
わたしでも25cmのブーツのバックルを一番おくまで締めることができました。。。。

SIT130では、バックルを締めることさえできなさそうだったのに、、、、








よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TIとSTIブーツボードの違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。